--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mhf_20080521_202525_002.jpg


MHFはホラーゲームだった・・・!
2008.05.22 Thu l MHF l COM(2) TB(1) l top ▲
mhf_20080514_222808_340.jpg


おしりをあぶってみても

mhf_20080514_222711_028.jpg


爆発させてみても

mhf_20080514_222708_403.jpg


かすり傷ひとつ負わない彼奴こそMHF最強の個体。



マジレスするとヴォルさん(変種強個体)が一番強いと思うよ。
2008.05.20 Tue l MHF l COM(1) TB(1) l top ▲

3.0

よーしパパシーズン3.0の情報が出たから更新しちゃうぞー。

モンスターの油について

いつまでも検討中のアレである。何も考えてなさそうだ。

友情スキルの廃止について

tnksnの負の遺産だと聞いた。
ギスギスするぐらいならいっそ辞めちゃえってことでついに廃止されるらしい。
幸運スキルの効果はたかが知れてるから、装備の幅が広がる意味では
いい決断ではなかろうか。
ただし、ただでさえ寂れている求人区がさらに活気が無くなるかも知れない。
そして激運スキル搭載がデフォになるのであろうか。
代替案を考えているらしいが、3.0はとりあえず廃止するだけなんだろう。

ボウガンの射程に関する不具合修正について

なんでまたこのタイミングでやるのか理解不能である。
スタッフに猛烈なスナイポ嫌いがいるらしい。
個人的にはスナイポもハンターっぽくてなかなか好きだったので、かなり
残念である。逆バサが面倒になるのも残念である。

アイテムボックス内のアイテムスタック数の見直し

GJ!
グッジョブ!
gj^^

アイテム購入時のアイテムボックス直送機能の追加

クエ報酬も直送できるようにしてくださいよ・・・

こんなところか。
余談ではあるが、4Gamersの杉浦氏インタビューによると、
現状のSP武器?以上の攻撃力を持った武器は今後ほぼ登場しないようだ。
インフレにようやく終止符が打たれた。
2008.05.14 Wed l MHF l COM(1) TB(0) l top ▲
デッドウィング完成記念マチコ

しばらくはガルルガが見たくなくなる苦節の旅であった。

素材集めに全てガンスを担いでいったため、少しは上達したかと思いきや
ナス変種にフルボッコにされた。まだまだ練習が必要なようだ。

話は変わるが、狩人祭は所属していた紅組が敗北したため、
負け犬防具をゲットした。

この負け犬防具、かなりのインパクトである。
以下にその主な用途を説明しよう。

mhf_20080508_233305_312.jpg

マグナム品評会

mhf_20080508_233528_218.jpg

やだ・・・私見られてる・・・でも幹事長・・・!

mhf_20080508_002829_218.jpg

こいつを見てくれ、これをどう思う?


武器防具を調子に乗って作ったら金が底をついたので、しばらく出稼ぎに出ます・・・。
2008.05.09 Fri l MHF l COM(1) TB(0) l top ▲
mhf_20080506_001508_233.jpg

ガルルガとか

mhf_20080505_190027_546.jpg

ガルルガとか

mhf_20080424_214402_341.jpg

アフロとか。


デッドウィングSPを完成させるための戦いは続く。
2008.05.07 Wed l MHF l COM(1) TB(0) l top ▲
